福住建築の大工さん日誌です
--年--月--日 (--) | 編集 |

次男の卒業式
2017年03月18日 (土) | 編集 |
今日は、午後、1時から行われた次男の大学(関西学院)の卒業式に夫婦で出席しました。卒業式は、午前10時にも行われました。学生、父母一同による讃美歌(讃美歌21 18番)の合唱から始まって、式辞、祝辞、グリークラブの合唱などの後、最後は讃美歌(讃美歌21 465番)と校歌(空の翼)を一同による合唱でしめくくりました。4年間は長いようで、短く感じました。東京のIT 関係の会社に就職する息子は明日、東京に行くようです。最初は、仕事、人間関係などに苦労すると思いますが、自分が選んだ道なので頑張ってほしいものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
